2011年12月 ひだまりポット
月別アーカイブ  [ 2011年12月 ] 


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2011年12月01日

広告がでてたー!

うおーうおー上に広告がでとったー!これなったのいつ以来だ、、、!と思って調べてみたら
ゴルロアにはまっていたころに一度あっただけみたい。
……ちょっと意外だ、もっと多いかと

ちなみにかもかてにはまるちょっと前だったところも笑いました(´∩ω∩`*



おおう、色々とためこみまくってる、、、!
かもかての外伝も読んでないし、このへんは新年までにどうにかしたいところ


大分ぐだぐたも減ってきた感じです。
ご心配かけた皆様ほんとすみませ…!
ほんとなんであんな過敏になっていたんだろ……今思うと謎めくファンタジー(?)


あーしかしツイッターーー。
このグダグダ期にいるのはちょっとよくないなぁと思って、アカウント復帰できるそうなので退会したんですけど(ログアウトだけだとうっかりログインしてダメージくらうコンボとか馬鹿なことしでかしてたので(´∩ω∩`;
あれフォローフォロワーは戻らないんですね…知らなかったーよ……

400近いフォロワーさん、中には超勇気ふりしぼって申請した方もいるし、それをもう一度やるのはさすがにちょっときびしいので、ツイッターはこれでさようなら……3年?ありがとうツイッター 
でもそうなったのもタイミングだったのかも


続きからは拍手返信を、ぱちぱちありがとうございます!
アーカイブ
ブログ内検索


