2011年05月 ひだまりポット


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2011年05月05日

かいそーちゅー

絶賛ブログ改装中であります…(´・ω・`)重い腰をやっとあげたというか

しかし、自分の記事まとめをちょっと作ろうかなーと思ったのですが(カテゴリだけだと見にくかったり、探すの面倒だったりするんで)

そのメニュー名がきまらない(’’;ええっと、KIJIITIRAN?(まんまな… MOKUJI?(目次詐欺…)SITEMAP(厳密にはサイトマップじゃねえ)いっそtextlistとかのが分かりやすいかなーとかも思ったのですが……(、、コレだと小説ぽいな


別に英語縛りじゃなくても…(;´ヮ`)とも思ったのですが、やっぱりそうじゃないと微妙にういて…!る…!

てことでメニュー考え中でもあります(´∩ω∩`あとはヘッダーも描かないとだからまだまだかかるな~



続きから拍手返信をば(*´ヮ`)いつもありがとうございまっす!


日記 | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
2011年05月07日

やってたゲームいろいろ

あとはゲームもチョコチョコやってるので感想かきたいなーとか
ちょっとここ3ヶ月くらいでやってたゲームをリストアップ

フリーゲーム | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
2011年05月12日

なっつーのお嬢さんー♪

まだ春ですが

夏じゃねえ春だ(、、*


ごばたんさいちさんのかもかてギャル薄着祭りに便乗便乗(’’*

サニャ、ルージョン、ユリリエときたら、よし女ヴァイルだ!!とやってみたのだけど、普通に描いてたらあんまり露出あがらなかった(、、あれ?
なぜ生足にしなかったし自分…!!

お二人の薄着すばらしいのです(´∩ω∩`サニャの半袖!ポニテルーさま!そしてサマードレスユリリエ!
かもかてで、なんとなく無駄に露出をあげたくなるのは、前もどっかで言いましたが、ルーさまだったりします。
……おかしいな、あんなことされた子なのにいいのかなこんな気持ち・・・

でも、恥ずかしい格好したルーさまに赤い顔でしばかれたいです(、、*=

しかし、すっかり気候が 冬→春かっとばして梅雨なこのごろですが、いかがお過ごしでしょうか(、、*春どこいったー
かもかて雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
2011年05月22日

えにすえにすえにすー

エニスの記事で書きたいものは、

1、おまけページについて(なんかもういろいろと盛りだくさんすぎた…!

2、各個人から見るエニスのテーマについて(役割と喪失との物語的な。キャラEPとか、クリフ、セネカさまについてとかいろいろと)

3、キャラEPのコメントから見る、エニスキャラの人となりと人間関係について(笑)
(キャラEPとかみてると、ほんと個人言及するorされる のばらつきと、その人の人となりとか人間関係って密接ぽいなーとか思って(´∩ω∩`

4、スキルから見る、キャラクターについて
(たかがスキル、されどスキル。このキャラにこのスキルがついてるのってこうなのかなーとかあーだこーだの妄想(笑)

5、ファーディについて
(キャラEPのほうでいいやん…とか思いつつ、この子のことになると長くなるか……(笑)
私の脳内タナッセさん含有量が減ったのは、確実にこの子のせいなのだ…!(笑)

6、公式攻略のちょっとした補間
(公式さんにある攻略ページがすごい分かりやすいし、そんなに攻略とかいらないゲームのエニスなんですが、微妙につまるところとか、おすすめの編成とか何度もやってると出来てくるんで、そのへん……これは微妙だなぁ(笑)


と、まあ書きたいことだけはいろいろと(´∩ω∩`どれだけ書けるかは謎……(笑)
でもエニス記事書くの楽しいです!楽しいです!あいらぶいえーい!

てことで、続きからは拍手返信をば(、、*いつもありがとうございます!

エニスの商人 | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
2011年05月29日

エニスの周回がそろそろ50周こえてもう数えてない

ユニちゃん天使


某さまの嫁こと店番のユニちゃん、
ユニちゃんまじ天使!そんじゃそこらの男にゃ嫁にだしませんよ(`・ω・´)!!店長権限!!


私的には、あの農業の青年が大好きなんで、彼とかどうだろうとか思ってしまう仲人心。
てか彼、ほんとすんごい好きなんだけど。超脇すぎる…(笑)

続きからお返事をばーヾ(*´ヮ`)ノ長くなったので、某さまへのご返信は次のにわけて
エニスの商人 | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


