2011年02月 ひだまりポット


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2011年02月04日

大陸移動を

考えちゅうです・・・(なんのことだ
てか、何か書きたいことがあった気がしたのですけど、なんだったかなーーーーーー


なんだったかなーーーーーーーーー(´`*)


タナッセさんのことか、タナッセさんのことか、タナッセさんのことか・・・(ばっかか!!

記事はじみーちに書きつつも、こうもインターバルがあくと、こう書いたがいいかな?とかこういう感じのがいい?とか別案浮かびすぎて全然まとまらぬ…!!


一挙に書いて一挙に蔵出しのがいいかなぁ・・・(、、の前にモゼーラさんをちょっと書きたいなと思いつつ、エニスのことも何か書きたいし(ファーディとかファーディとかファーディとか)(こっちもばっかか)



そんな感じで悩みつつですが、拍手返信を(`・ω・´)ノいつも拍手ぱちぱちありがとうございます!
かもかて雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
2011年02月06日

イベント投票だと!

サブがなんなのかすごくきになる・・・(笑)

今絶賛PF(pixiv fantasia)中とか、いろいろばたついてるのですが、そんなの来たら、書かずにはいられんではないかぁ!!
ぼくがんばれえええ


てことでPFは、まあまったり参加にしよううん、たぶん(……


(ちなみに、いい加減に隠れるのもなんなので、aboutにピクシブIDのっけときます(;´ヮ`)あっちからは繋げてたのだけど、いろいろほら、恥ずかしくて・・・!

ちなみに、こんなの描いてました。エマノエル皇子がかこよすぎて生きてるのがつらい



続きからは拍手返信をばー(’’*いつもありがとうございまっす!






かもかて雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
2011年02月12日

長文書く暇がねぇ・・・

タイトルの通りなかんじで(、、書きたいネタはたまってるのに時間がねええええええええええええええ


ぐぬぬぅ・・・
超短文のかもかてコラムみたいなのを毎日書くとかもありかなーとかおもいつつ・・・

うーんでもどうせ、長くなるような人だからなぁ・・・(´` )びみょう


イベント投票に向けて、色々とイベントを振り返ったりもしたいなーと。まあ私の一位は決まっていますが、最終日があるかないかでもかわるかな・・・(でもED投票とかぶるからないかな・・・


しかし、やっぱりヴァイル、タナッセさん、トッズの三つ巴対戦になるんだろうなーと思いますが、
ヴァイルは湖上、トッズは、父と名乗る~として、

タナッセさんてなにになるんだろう(・・;?神業?与えられる~?生殺し?
どれになるのかちょっと予想つかないかなー(、、?タナッセさん愛の方はどれ選ぶのだろう・・・いっそ全部か!!



あ、あと攻略の修正?の話
イベントのキャラを選べるように・・・ですが、基本反対かなぁ(;´ヮ`)

なんか、レハトさまの印象によってイベント優先度が決まる…っていうのが、地味に好きなのですわたし。
あのレハトを完璧に思い通りにできない感がね・・・!他の選択肢とかもうっかりレハトの印象度と自分の印象度が=じゃないから、あー!たりねー!な気分になる、レハトとの非一体感も、かもかてでは好きなとこなんだ・・・!


でも、初回必須イベントとかは・・・選べてもいいかなーとか(、、?どうだろう



そして、続きからは拍手返信をばー!いつもありがとうございます(*´v`)
かもかて雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
2011年02月19日

投票ー

かもかて投票盛り上がってますね(’’*すげえ!


相変わらずトッズVSタナッセさんがすげえ!デットヒートじゃないか!

私的には湖上にがんばってほしかったのだけど(、、かもかての代表イベントといえば…!さ…!
ヴァイルふぁいおー


でも、キャラ別ではタナッセさんがぶっちきってるのですね(’’;すげえや、やっぱあの人、人気なのね…!(何をいまさら


まあ、トッズとヴァイルは納得なイベントなんですが(最初トッズが嫉妬でふいたけど(笑)、
タナッセさんは神業なのか!


なんか、なんとなーくデレる与えられるべき報い~とか、キスのある生殺しとかのが上かなーとか思っていたらそうか神業…!

やっぱ遠天効果もすごそうですね(’’*劇的どらまちーっく。


そうかー神業かー。

いや、神業なことがすごく嬉しくて。



あれ、ほんと、かもかてのイベントにおいても、そのとき歴史が動いた…!並にすごいイベントなことは今だとわかるので(そりゃBGMもかわるがな


ヴァイルの湖上もそうですね(’’*そのとき歴史が動いた!そりゃ挿入歌も流れるがな!




そう思うと、とことんトッズはイレギュラーくんなんだなぁ…と。



なんか、このごろとあることが確認したくてトッズの愛情をやってきたんだけど、
ほんとトッズは、レハトのためだけに動いてくれる(愛情)んですよね、オンリーレハト。

だからそりゃ人気でるよなぁと思ったり(’’*

さらに、自分は過剰に愛されるのが好みじゃなく、かつおやじ萌え属性もなく、、、


だったら、トッズとかもっと無関心になりそーなのに、すっごい好きだからなぁ(’’*属性だけじゃない魅力があるっていうか


トッズの幸せを応援したい、うん、友達になろう(、、*ノでも友情は憎悪高めのが好きです・・・(笑)

こいつ気にくわねーとかお互い思いながらも、でも一番お互いがお互いのこと分かってるんだろうなぁ…あーやだやだとか思ってるといい(笑)


あ、ちなみに私は好きなイベント多すぎるんで、

・とりあえず5つ全部1キャラ選ぶ→イベント名見ながら、あーあれとこれとーあーそれもーとか

やってます(、、*ヴァイルからやろーとかのんびりやってたら、いまだヴァイルがおわらん・・・!(笑)
どんだけ好きなイベントあるのかと・・・!


そんでもて続きで拍手返信をば(*´ヮ`)ノいつもありがとうございまっす




かもかて雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
2011年02月20日

投票がおわらない

やべえどうしよう、タナッセさん好きなイベントほぼ全部だったりするんですけど、そしたら全キャラ投票枠たりなくね(’’;とか今更気づいた…!
い、いやなんとっかなるかな…一日5つでータナッセさんのいべんとで20日…うん、たりない。もうちょっと削ろう

てか、一日一人づつとかのがいいかもなー(、、*そっちがよさげ、うん。そうしよう

改めてちまちまかもかてをやり直しつつ…陛下とローニカのとあるところにすごく違和感を感じるのですけど、これは気のせいなのかああああああああ(´∩ω∩`でもタナッセさんの神業とか、ユリリエの本当の愛が気のせいじゃなかったぶん(後者なんて違和感にほぼ気づいてなかったくらいだけど)
なんかあるのかああああああと思ってしまう。


このごろの口癖:かもかては推理ゲー


いや、oumiさんが推理ゲームお好きだから、そういう要素も入ってはいると思うのだけど…!

続きからお返事をば(、、*ありがとうございまっす
かもかて雑記 | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


