2010年02月 ひだまりポット


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2010年02月02日

あれ・・・?

他のこと書いてる余裕あばばばなので、ざざっと雑記をー!

外伝の方はヤニエさんでいいのかな…?
うーん確か詩人の名では一年前に面識を…っていってたんだけど…。あれってまだ6年前だよね…?あれ違った・・・?
なにか勘違いしてるっけ私(’’;;いやまだヤニエ師確定はしてないんだけど・・・。


そして質問企画ーーーー!!
oumiさまのテンションにふいた・・・!(笑)
最初スリーサイズ(ry とか書きそうになったけど、やめておいたら聞いてくれた人がいたっぽくてほっ(笑)
さあ他の女性陣のも


カビとかふいたよ!(笑)
てかルーさまの愛の巣にもふいた・・・wおばあちゃんに嫉妬!w

ルラントは見事にっていうか、これたぶんsouthである程度わかることになるんじゃないかなーとか思ってます。

っていうか、もっとぶっちゃけると、southのあの人たちの中にいるんじゃないのかとかも思ってます(笑)
だって!聖山とか見るから!つい!

でもどんな長生きってことになるんですけど、あの人たちがどういう人…そもそも人なのかも。
でも前九野人さまがいってたらルラントランテには死ぬほど萌えたぎった…!
からそっちも美味い事混ぜてお願いします(ぺこり(…(でもありそーですよね、一緒に戦ってたんだしさあねえ…!



ていうか、水時計かー(’’*いいなー素敵。

あと処刑方法…wいやあっちのがきっついけど!
んで印を奪うのは無理なんですね…っていうかドゥナットごときには無理だよね…。あいえ私DOさん好きですが

でも僕はAMさまの神業パラレルがすっきだぜ!パラレル万歳!死ぬほど好きだぜ…!!


侍従と商人は、なるほど。そういう解釈もあったかー(’’*それは確かにありそーな感じ…!(ローニカがむかむかするのって、大抵そのへんですもんね。
(しかしスーパー特売ふいた…(笑)


また何か送ってこよー!(ちなみに私は身長を送ってみましたり
かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2010年02月13日

質問のことをざざーっと!

ちょっと余裕ができたので質問企画のことをうりゃーー!!
バレンタインくらい更新できない・・・かな・・・


・タナッセさんダンスは私どっちかな?派でした(笑)そーかそっちかかわいいなぁ…(笑)

・離婚の原因寝相説ふいた

・友情のほうでは、やっぱ押しかけか…(笑)
いや、今だったら時間はかかるけど、いけるんじゃと思っていますそのへんをかきたくて(Ry

・よく口が動くなふいた(笑)
でもタナッセさんとモルの関係はじんわりきますよね…。
タナッセさんが、なんでモルに目をかけたのか。
実力はあれど、それをひけらかさない性格が似てる同士
だからこそ、周りからなんやかんや言われる人同士。

そんなモルに目をかけてあげるタナッセさん……

モルからの愛は高そうだけど、タナッセさんのモルへの印友も高そうです。


・セッカナさんすごいきになりますよねー

・ね、ネセレええええええええ
そ、そうか、そっちか・・・。
最初ローニカ?とか思ったりしてたんだけど(笑)
でも老女さんのいいようだと、ローニカじゃないな…と思い直し。
そしてちょっととんだ妄想まで飛んでいったんですけど、どストレート直球にファジルさんなんですね
…だよね…?

え、でも男同士じゃん!と思っていたのですが、ネセレさんが未分化のときに引き取られたことを考えると…あり…よね…?

あの老女さんの、
憎しみは相手を意のままにしたいこころ
傷つけることで己を相手に刻み付けようとする遣り方
苦しみも悲しみも痛みもすべてを自分で与えてやりたいという気持ち

ってのを聞いたとき、なにその歪んだあーいな気持ちになったのですが、
やっぱりこういう憎しみは=愛ってことで、いいの…か…

あーだったらユリリエがタナッセさんをいじめるのも↑な感じですね。
絶対叶わない想いを、いじめることでしか相手に刻み付けることしかできなかったユリリエな感じ……


ユリリエは私が幸せにします!(


・した・・・ぎ・・・!
ユリリエがなーいと思っていたら…!!
すっごい動揺した、すっごい動揺した、さすがユリリエ。私の心をかき乱すのはやっぱり君だー!(誰ですか

・イルアノさん・・・そっか、なんか当たり前のように死んだーと思っていたけれど・・・
可能性は0じゃないのか・・・一応・・・いや・・・薄いだろうけども・・・でも・・・

・衛士は女のこ試合にでないんですね(´・ω・`)ヒナモニアー

・七不思議ふきました

・う、占い師ーーーー!!!ちがうのかよ!(笑)
私の妄想大・崩・壊!!(大笑い

いやあ、もうあってたー!も嬉しいけど、違ったー!も同じくらい嬉しいですね
でも解けるんだそうか、これは燃える・・・!!

・屋外殺害はま、まあそうですよね……
あの人のあのED見れば納得というか、
てか、ルーさまのこともなんか知ってたところ見ると、屋上での会合見られていたり…する…のか…?

・鬼嫁日記ふいた・・・!(笑)
だが愛情ルートのレハトだったらありえる

・キアノーさま独身きたーーー!!
ま、まだあきらめんぞ!(何を?

・て、テエロさん・・・そ、そうか、そうなんだーへーへー・・・
あ、いや、別に。
だからってどうってわけじゃあないんですけど、ないないないないなーい!


・本当にお前ユリリエなのかふいた(笑)
まあジャイアンがいきなり静ちゃんになってでてきたら、ポカーンとなるわな…(噂イベント聞くと、この例えは間違っていなさそう・・・(笑)

・ロウマージョ!w

・裸族ってちょ!w

・徴があるからに多方面で優秀な能力を発揮する可能性を持つのではなく、多方面で優秀な能力を発揮する可能性があるから徴が浮かぶ
Σ(’’なんだって!そっちなのか・・・!超前者で解釈しておりました

・ユリリエ様に踏まれ隊にはどうやって入ればいいんでしょうか?

・事なかれ主義フェルツさんいい…!
でもグレオニー憎悪とかみると、そうでもないよなーと思うんですが。
でも事なかれ主義か、なんか、いい、な……!

・ハイデレちょっとかわいい(笑)

・ツンデレを呼び寄せるティントアふいた。
そういえば、愛情ルートのレハトさまもちょっとツンデレ入ってますよね。告白と困惑で怒ったときとか

あそこで愛をあげてくれるティントアを見ると、愛のあるツンデレは理解できるのねティントアくん

・舞踏会のタナッセさんにふいたのですが。
厭味の応酬超したい。

・アモナ独身ktkr

・威厳のパラメ説明にふいた

・嫉妬ルーさまもえもえ


なんか色々とひどいけど、また!

かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


