2009年10月 ひだまりポット


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年10月01日

クレッセー!リリアノさまー!

公式さまーーー!(ひれ伏し

うああ素敵公式クレリリ!
元から大好きな二人だったんですが、実際見ると破壊力半端ない…!

リリアノさま嫉妬の対サニャちゃんとかでこの二人には覚醒したのだ・・・よ・・・

だってクレッセさん=サニャちゃん系と聞いた日にゃ…!
しかもそんな感じのクレッセさんをついつい流してしまっていたbyリリアノさまとか聞いた日にゃ…!

つまりサニャちゃんみたくお花をくれたクレッセさんをついつい素直になれずに袖にしちゃったリリアノさまとかあったのかしら!とか妄想膨らませていたので、今回の絵には転がりまくりでした。ごっつぁんです!(キリッ

なんでそんなイメージのクレッセリリアノさまINであったちょっと後く・・らい・・・?

kureriri.jpg



suru-.jpg
そして華麗にスルー


追記にて拍手お返事をー!いつもありがとうございまっす!
ほんと二次も公式も素敵なものいっぱいで反応がなんとも追いつかなくてもどかしいのですけども、まあマイペースに…かつ腹くくって全力で聖地巡礼するわ!頑張るわ!

かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]

ソート結果がひどいんだどうすれば

marimoさま作のかもかてソート。
サブキャラ大好きの私は自重しない要望を送りまくって、うきうきやらせていただきました…!
前のソートがね、ちょっとね、サブキャラらぶ!の私としてはどうしても足りなくってさ…!
そして今回やったのですが・・・ちょ、こ、ここれはひどい・・・!!
あまりにもあまりにもだったので追記、より。いやあこれは・・・
かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年10月02日

サブキャラと衛士ソート

もやってみました(*´ヮ`)

ベスト5まではこんな感じ

1 テエロ
2 グレオニーの友人衛士
3 ミネルア
4 ギッセニ男爵
4 老女の侍従
6 ノーティ


うん、1位は当たり前として。
2位。グレオニーの友人衛士さーん!大好きだーーー!!
前の鍋イベントでもハイラじゃなくて彼に超反応したのはわ、私だけだろうか・・・!(あのもう一人居たのは彼ですよね?よね?!

友達想いで、気遣いさんで、優しくて、でも間違ったことは寵愛者相手にだってきちんと言える彼は超男前だと思います…!私的結婚した男キャラNO1

そして下の三人(あれ、ミネルアさんがあがってる・・・(笑)はさっき語ったので置いといてノーティ。
彼女も好きです。我の強い女の子らぶー!
わがままっこちゃんは好みなので、見ていて楽しいです。兄とはどんな会話するんだろう(笑)

あと気になったところは・・・
12位のノイラントさんかな。何気に好きな王様です。あの影の薄さにはなんかあったんじゃないかと無駄な勘ぐりをしてしまう…!
仮にもルラントさんを引き継いだ人ですしね。なんか…なんか…匂いませぬか…!

次は衛士ランキング。ここも結構カオス(笑)

1 グレオニーの友人
2 ヒナモニア
3 ミディリル
4 トモロ
5 ラニオー
6 ノースタス
7 メナーデ
8 ナナヤ
8 ネノ
10 ユイシャ

とりあえず10位まで貼ってみましたが・・・・あの・・・・・なんでヒナモニア?(笑)
なんとなく名前的に好きんなんですよね。女衛士さんならいいな!
個人的イメージはノンさまのこれ

ミディさんは…ミディさんがどうこうというよりその前がその…(もごもご
トモロは序盤強敵として印象強いです。よく負けてたんだ・・・!
ラニオー先輩はこの前戦ったよ記念!どんだけ名声あげれるか頑張ってみたんですけども・・・・274?だったかな。夢の300台いってみたいなー

ノスタスさんは好きなんで。ユリリエ愛同盟なんでおえーい!
あとは…もうわからない(笑)


あ、最下位はマリス氏でした。天敵じゃーー!!
この人が一発で倒せたら、ラニオーさま以下も出せそうな気がするんだけど・・・!強い!強いよマリスおのれー!

モルーとかハイラーとかがいないのは、わざわざいれんでもすきなのわかって(以下略な 感じだから(笑。ま・た・か


こんな感じで。楽しいソートありがとうございましたmarimoさまー!

追記で拍手返信をば。てか前返信抜けがありました・・・!もうしわけなーい!

かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年10月04日

やっとこ登録

ずっともだりもだりしていてなかなか登録できいなかったサーチに登録してきました!
や、やったよ・・・!
でもちょっとカテゴリ?多すぎた(笑)幼馴染好きーだからってあなた

それにあわせてかもかてカテゴリー作って、色々と分類したりもしてたのです・・・が・・・これは・・・(笑)
改めてみても絵と語りと攻略とプレイ日記がごっちゃごちゃなんで、これはなんだ!?これは!?となって、結局雑記にほとんどぶち込むはめに・・・(笑)あれ?なんか意味なくないか?

ま、まあいいや!攻略など(いや大したものじゃなさすぎるが・・・
が見易くなればいいなぁと…!

外伝のことも書きたかったがまた今度にーよよよ・・・色々と

かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年10月06日

あと3つ・・・

この前プレイした時の名声値が297だったのですよ。あ、あと3つーー!!
夢の300台はなかなか遠いですね・・・男爵以外でなにか名声あがるイベントってあったかなー
でもこれでも試合でラニオーさま以下はでてきてくれないという・・・
ここのお城のラ行衛士どうなってんだー!


そしてED投票!始まるようで、わーい!

おれ、投票始まったらタナッセ友情Bに毎日いれるんだ・・・
いや・・・ユリリエ愛情Aもすきだしな・・・
ヴァイル愛情Bも・・・・
双子和解EDとか継がれゆくも好きだ・・・し・・・・グレオニー友情Bとかサニャちゃん王配も超大好きだし、ローニカ友情もすきだしなー
あ、あと何気に内乱EDも好きです。その後がすごい気になるのですけど・・・!
でも、感動した!ってやつと萌えたー!ときめいたー!ってやつだと全然違うしなぁ・・・
そっちだとヴァイル憎悪Bとか、トッズ友情とかも入ってきて・・・ええい、どうすればー!(笑)

追記から外伝感想ー。書いてないところからまとめてどん!

かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年10月10日

お疲れ様でした!

ああもう素晴らしすぎて言葉がでない…!素晴らしい物語を読むとほんとため息がでます。あーあーあー幸せだ、なーー!な感じで頭がちょっとヴァイルヴァイルになってるんですが、それは今度語るとして、だ

あ、公式でドゥさんもきてるんだった!…も今度として、だ


遅まきながらこの前はぼくの親友ー!ことタナッセさん研究会おつかれさまでした…!


いや、もともとタナッセさんのあれこれがなんか、そちらの方で話題にあがっていて、
でも私友党員なんで、しゃしゃりでるのもあれかな…と思ってたんですが、

私の神々様方がとんでも苦心してらっしゃったので、な、なんかお手伝いできないものか…!とか思って参戦したのでした
あのチャットともやっと仲良くなれたみたい?なので、うきうきと。また機会ができたらおしゃべりにいきたいなー!とんでも楽しかったです。


それにしてもなんかもう、
ところどころで私と魚さま(ポジタナ派?)の発言がかぶりまくったり(笑)
NWYさまと遠野さま(ネガタナ派?)の思考がかぶりまくったりで(笑)

おもしろすぎました…!たぶん双方のタナッセさん感が似通ってるんだと思いますけども。

でもこのキャラ感の違い、というのは、かもかてではルート解釈の違いになると思うんですけど、違っていていいと思うので、
それはそれでこれはこれなとこあるんですよね。

たぶんうちのタナッセさんは、愛情ルート最終日に全部色んな内面の鬱屈が解消しているので、そこからつまずくってのがないんですよね
だからこそ、プロポーズなんてできたんだと思ってるので。お姫さまだっこすらしちゃうわけで。

いやもちろん愛に不器用な人だし、身体的にも心配とかで、戸惑うことはあると思いますが、
決意と決心と感謝とを持って、前を向いて歩いていってる感じで…うん

なんで前提がまず違うので、こっちのタナッセ感は助けにならないかも…と思って、お二人のタナッセさんが、いったいなにに躓いてるのかを必死こいて探求しようとしてたんですが、

でも聞いてて、お二人のタナッセさんも、十二分に彼らしくてありだなーと思いまして。
そんなタナッセさんでも私親友になれる自信ありますもん。あの夕日に向って一緒に走ろうぜ!(違
でもあっちはいけそうみたいで、よかったよかった…のかな…?

てかお二人が探求する姿勢にきゅんきゅんした。愛されてる僕の親友!(ぶわっ

でもいけない彼も、言えない彼も大いにありだと思いますが…!
そんな彼だからこそ私親友になれ(ry
いやだって、いえないよね、私もいえませんもん(笑)

でも言わせたいんじゃー!ってことだったら頑張ろうぜ!ってことで。

前もいいましたが、なんやかんやで彼詩人なんですよね。

つまり、詩って大まかにいうと、要旨をあえて言わずに遠まわしに表現するもの、というか
そのものずばりを言わずに、別の方向からアプローチしてその物を表現するものといいますか、

これがすごい彼らしいなーと思うのですよ。

つまり詩を書いていたってことは、彼には何かしら伝えたいものがあった、てことだと思いますが、
外伝とか読んでると、彼が伝えたいことを自由に言える立場でないってことがよりひしひしと伝わっててくるんですが、で、それを詩というもので表現しようとしてたのかなと

そういう人だから、ストレートな言葉をあんまり信用してないというか、
そんな、愛してるなんて、そんなストレートにいっても響くわけないだろうとか
そんなの言葉で表す物じゃない!とか思ってそうだよねっていう

だから愛してるがいわせれねー!ってのもありだと思うんですよ

だが、だが、しかしあえて、あえて言わせたい…!ってことだったらうーん

前もいったけど、真面目に言葉の重要性を諭したら真面目に聞いてくれるんじゃないかに3ヨアマキス(笑)
お願いせんでも、口喧嘩にならんでも、真面目に諭して納得してくれたら、多少どもりつつ、照れつつもいってくれないかなー。
てか頑張れ

あとはー・・・。
リリアノ様の死のあととか…

大切な、愛していた人の死というのは、それだけででかいと思うんですが、
それ経験して、生きてる間に愛していたといえなかった…という想いがあれば、
言わなければだめなんだ…!と思わないかな、かな…(笑)

でもこういう状況的なものを整えるって話じゃない気もしますが。いかがなもんだろう…


このためにまた改めて愛情ルートとかやってみたんですけど、
ねー個人的にはねー。神業する彼の気持ちってすごい分かるし、あそこまで追い詰められた彼が救われる…いや救われなきゃだめだろ!ってくらい思っちゃうんだな、私は。

与えられるべき報いで、私の弱さにお前を巻き込んですまないとか言われると、
ばっか謝んなよ君はよく頑張ったよ!とか思っちゃうのは、私の友が高すぎるからか(笑)

前も長々うだうだ語ったけど、正直全然まとめきれてなかったから、もう一度この辺も書いてみたいなー。友記事はいつ。いや、15日までには…!

追記から拍手返信をー。ありがとうございまっす!
かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年10月16日

投票とかDOさんとかでも\アモナ/

dona.jpg

へろへろドゥナットさん描いてる間になんか色々ときてるよー!
そしていつも以上に(といつもいってる気がするけどそれ以上に)偽者っぷりが激しいですDOさん。
個人的にはイメージ通りでした公式DOさん…!

そしてED投票ー!始まりましたね。上位は兼ね予想通りなんですけど、えっとうん。
な、内乱EDはどこーーーーー!?となったのは私だけでしょうか…!
ぐーキャラEDオンリーなのかなー。個人的には5本の指に入るくらいすきなEDなんですが…!

もう一人の候補者として立つレハトさま、対立するヴァイル、そこに交わる思惑の数々…!

ヴァイルとか、他の皆様でもいいけど、友情とか築いてたら、レハトさま救出さくせーんなんてのが打ち出されないかなーとか(探索くらいはあると思うんですよね、

グレオニーとかが悲しいことになりますが、どういう気持ちで戦ったんだろうとか色々と想いを馳せるだけで、ご飯ジャーごといけます。おかわりー!


ヴァイルと愛情築いていたりしたらまさにロミジュリ展開ですし、
内乱回避の方向で頑張る!皆なんてのもありだと思う。想像するだけで、一大ドラマが築けます
なんか、色々とおいしいEDだと思うんだが、追加されないかな…!

しかし、とりあえず親友(とユリリエ)推しでいきたいのに、とことん人気EDと逆推しになってる自分にちょっと、ちょっとツッコミいれたいぞ…!(笑)
愛情はA派なんだよなー。そして友情はB派(笑)どうよ、この噛みあってないっぷり…!さらにユリリエは愛情A派。
いやでも頑張れ頑張れ親友、ユリリエー!


あ、あとグレオニーの友人衛士さん!まさかの名前投票きましたよーー!
なんという俺得、というか、得するの私くらいしかいないんじゃないか…!(笑)
ネーミングセンスが破滅的なので、他の方の考えた素敵ネームに便乗させていただこうと思いまっす。
衛士システム的に、やっぱカ行がいいかな…!


あーなんか約束してる記事も遅れてて申し訳なく…!
そしてへろんへろんしてる間にアモナまできーてたーーーーー!!
にゃーーーー!この前の\キアノー/会で、株大幅アップしまくったアモナがこのタイミングとかー!
しかも素敵お姉さん…!うっかりまだ俺アモナ描かなくてよかった!(笑)

しかし、前の\キアノー/会、まさかまさか、自分と同じことを考えてる方がいらっしゃるとはー!とびっくりしました。前ーにちょろっと記事にしたことがあったのですが、どこだったっけ……

あ、Southの感想を最初にあげたときですね。なつかしい、タナッセさんの愛情EDの最初の記事とかあるよ…!(笑)なつかしー
で、どう書いてたかっていうと、

あれがああってことはー…いやどうなんだろう

これだけで分かるわけないな…!(笑)

追記からは拍手お返事をーありがとうございます!

かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]

語ってみようか

なんか書いてたらどこから語ればいいのか分からなくなってきたんですが…(笑)

あ、そういえば、なんやかんやであとまわーしあとまわーしにしていた全ED&イベントコンプをやっとこやってきまし・・・た・・・・。うわん!終わっちゃったー!

派生EDもとったし、ああ、ほんとに終わっちゃったんだなぁと…うう…悲しい。いや、まだまだ色んなプレイ方法があるし、まだまだ色んなキャラの色んな側面をもっと研究したい!とかもあるんですけど。
でも悲しい!悲しいよー!

あ、最後はローニカ憎悪でした。よかった…これ最後にして…っていうか、これ、もっとひどいEDだと思ったんですが、予想以上ではなくてちょっとほっとしました(ぶっちゃけりリアノさま殺害させるんだと思ってたので…いや、その後を考えるとそうなのかもですが…うぐぐ

あ、あとタナッセさんのね、殺害Bのね、派生最終日もやっとこ見ました・・・・だって無理だったんだものこれ。親友を刺すとか・・・それで彼がどう思うのか考えただけでもう見れない…!
で、見てきてやっぱり泣きました。
浮かれていたのは自分だけだったのか…とかご、ごーーめーーんーーーーーー!(泣きダッシュ
そうか、浮かれてたのか、やっとこ友達できて嬉しかったんですね。ううえぐえぐ。

自分のやろうとしたことを忘れてうんぬんとかね、いやいいのよ、そんな、気にしないで!取りやめてくれたんだからさ…!
なんかもうほんと申し訳なかったです。ごめんねーごめんねー。
モルの怒りもほんとにごもっともで。…ごめんねーごめんねー(ノへ

でで、後半からはタナッセさんについて語り始め。(始め…?
まあもう何度目って感じですけども…(笑)
さらにいつもどおり長文になりましたが、レッツごー!
語り | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年10月17日

有言不実行すぎる

ああいう記事書くともう、あげた後裸足で逃げたくなりますねっていう…!(笑)恥!恥ずかし!照れる!

それに乗じてなんだか、未だいまいちED投票ができないやつがいます・・・うおおお貴重な一日一票が…!
なんか好きなEDに一点集中するつもりが、あまりのマイノリティっぷりに、なんか、妙に自分の票連打になりそうでさ、うん、照れるんだよ…!(だめだこのひと
まあ最終日までには一票はいれます!もちろん!あと支援絵も描きたい!
(とか言ってたらB投票増えてるーー!?こ、これは照れてる場合じゃないぞ!

でもとりあえず\キアノー/の面目躍如してきました。キアノー氏超まってる。
でも、友人衛士さんの名前支援はしたいから、頑張っていれよう…。うーん何にいれるかなー



あ、で、
小説ー!ミラネー!いい人だったのね…!でもこれからのヴァイルが・・・お父さんのことあったからこそ・・・な選択をしそうで・・・
ここから段々ヴァイルが他の人のこと信じられなくなってくるのかなぁ…つーらーいー
あいつらなんて、自分たちのことそんなに大事に思ってないよっていう感じの台詞を、えっと猫イベントかな?あたりで言いますけども、ぐさーっときたものです。よよよ…
あ、なんかテエロさんもでるようで!ようで!ようで!でーーーーい!(嬉

\キアノー/とヤニエ氏もでるみたいでさらに嬉しいです。ヤニエ氏との出会いとか…!超読みたかったんで嬉しい…!
その辺あったら泣くよ私超泣くよ。
今回も護衛さんとの距離とかを思って複雑なタナッセさんにうるうるきてたのですよ。
モルとの出会いはほんとによかったよなぁ・・・


そんで今日中にあげれそうだーと思ってた記事、書いてたら超長文(いつもね)カオス(いつもだね)な記事になってしまったのですが、超矛盾してることに気づいたので、ちょっとねりなおーし!(ごめんとーのさま…!

しかし、いつも大抵好きなように適当に書いて、それをえっちらおっちら推敲していく形にしてるんですが(これが一番早く書けるんで)
この元文ってののカオス具合が…改めてひどすぎて…(笑)なんか、いっそのことこのままあげて、
さあ解読したまえ皆の衆!なミステリーツアー仕様にでもしようかと思ってしまいまいた。
うんこの人頭超沸いてるすみません


うーんでも、改めてこうやって考察?記事書こうと思って、いろんなイベント見返したり色々してると、
ほんと色んなルートの構造や、キャラクター関係の整合性がぴたっと合うように作られていて、すごいなーと思います。

このレベルでキャラクター作るには、最初からこのキャラの人生から作らないと無理なんじゃないかと思うんですけど、もともとそうやって作る方なのか、それとも無意識的にそんな風なキャラ造形を作る方なのか…すごいなー

South読んでても思うんですよね。Southのさ、15話からの展開とか、すごい鮮やかですよね。
あの辺からほんと一気で読んだ思い出が。このごろぽつぽつ読み返すと、また色んな伏線あってほんと…アピアさんの悲壮な決意とか……泣ける…!
なんかSouthの感想熱く語るSouthすぺしゃーるとかもいつかやりたいなと思いつつ、練り直して続き書いてくる!(しゅば!
かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年10月20日

僕の親友の愛情ルートについて語るよその①

つらつらタナセさん語りの続き。てか愛情ルート本番。
散々語ってのに、まだがんがんでてくるこの恐るべき親友力よ…!(笑)

こう、せっかくなら今までいってなかった色んなのつめこもう!とかがんがん書いてたら
→ハイパー脱線事故タイム
→そもそも何を言いたいのかよくわからなくなってきてる
→も、もうこんなのどうでもいいよね!細かいよね!となんかぷるぷるしてきた
→でもとりあえず書こうぜ。(今ここ

最初は結構少ない文章だったのにな、どこでなにをどう・・・
でも割かし何度も言ったことを反復してる感じがすごい。わ、話題てループするよね!っていう
えっと、一応主題は、愛情ルートの彼の内面の鬱屈の解消の過程・・・だったっけ

なんか・・・果てしなくずれた気がする・・・と、とりあえずれっつごー!
語り | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年10月25日

お詫びに

tanassean.jpg

お待たせしちゃった&結局まとまらずに途中までとかー!になっちゃったお詫びにタナッセさん。
愛情or友情ED後ーなイメージして描いてみまいた。こういう穏やかな表情も、ED後ならできたりするかなぁと・・・(偽者分も入っちゃったが


しかし、まとまらない原因ってのが、なんとなくわかってきたんですけど。

結論はでてる。だから悩んでまとまらないわけじゃない。
んじゃなんでっていうと、
私、ついつい彼に関しては立て板に水が如しの勢いで褒め言葉がでまくってしまうんですよ!(笑)
んで、ついつい書いてるとそっちの方に引っ張られ引っ張れ、ずれにずれ・・・そして長くなる。という。なんてこった
いやもうだって改めて色々考えてみてもとても出来たいい人なんだよ…!


あ、そして外伝外伝。
ミーデロンロン(誰ですか)がでてきましたね。私彼も結構好きです。詩歌披露会でかばってくれるのがいい。結構いい人?(byサニャちゃん)がおもしろく(笑)

あのイベントは分岐いっぱいあるんで、色々と楽しませていただきました。
一番好きなのは勿論!サニャちゃんのとこにいったあと、ミーデロンにからまれたのをタナッセさんが殺到とかばいにきてくれるあれ!(ていっても表向きはミーデロンに嫌味言いに来ただけだけど、好友条件あるし、あれはかばってくれてるよね!)あれ大好きだ!

彼はああやって、自分に嫌味とかの矛先ぶつけて、大事な人守ろうとするところありますよね
無言と戯言のモルに対してもそんな感じでかばって
あ、実はこれが彼で見た初イベント(登場抜かし)なんですけど、だから私いい人認識が強いんだろか…(笑)
こうやって大事な人のために、自分が恥をかぶれる人っていいよね!っていう
うん、こうやって脱線するんだ!(笑。なんてサンプル


で、話を戻しますけども、外伝外伝。
ていってもタナセさんのことに変わりはないんだけど

やっぱり彼はこうやって、最初は嫌味ばかりぶつけられてきた正当防衛で嫌味言い返していたけれど、

言い返したら言い返されの連続で、さらに状況が悪化していき、結局その状況から自分を守るために、最初から人に壁作って嫌味ばかりいう人になっちゃたのかな

彼はほんとに自分の本音を出さないからな・・・。激昂したときにうっかりか、静かに語ってるときくらいしか。
望まぬ縁とか祝福の徴とか、ああいうテンションが彼のニュートラルなテンションなんだと思います。

あーーーーそう考えると、彼の愛した修辞法が、彼の自己防衛にも役立ってるわけか。う、泣ける・・・!っていかん、また脱線する。もーどしてもーどして


え、で、さっきの記事でもちょっと書きましたが、そんな彼の本質を昔からきちんと理解してるのってユリリエですよね(彼女のタナッセさん評の見事なまでの的確さよ!

彼女はほんとに人を見抜く洞察力に優れていて、ヴァイルの求めてるもにも気づいているし、
あ、あとノスタスさんの気持ちも。

衛士の恋慕で、彼女がなんでノスタスさん振ったかが聞けますが、とても的を射てると思うんですよね。
てか、ノースタス・・・それは・・・ふられてもしかたないよ・・・・

いや彼の気持ちも分かるけども。
でもそういうことに物凄い鋭い頭のいいお嬢さんだからこそ、こそー!な感じの彼女についても書きたいですまる。
ユリリエの愛情Aはタナッセさんの友情B並に大好きなんだ…!ユリリエ可愛いよユリリエ!
前のおめかしユリリエはほんとに倒れました。なんという美しさ、と可愛さ・・・!ぜひとも描きたいです。


あ、そして追記から拍手返信をー。ためていて申し訳ない!
かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年10月28日

つらつらり

サニャオかわいー!素朴で純粋でいいなぁ。
あとはトッ子とか期待してます。どうなるんだろ。あとあれネタで、でてないのはグレオニーと陛下かな…?(双子はどうもできなさげなのが残念)
陛下は是非身分化のときも見たいのですが。是非クレッセ氏とセットで!


あーそうそう今回の外伝もタナッセさんが痛々しかったですね…。なんか今回はアピアさんとかぶりましたよよよ…
しかし、oumiさまの作品では、自意識とほんとの気持ちが逆行してる人がよくでてきますが、
タナッセさんも清く正しくその人だなーと思いました。つまり超絶に・ぶ・い

く、ちょっと絵スランプ気味・・・サニャオ描きたかったのに。
なんでちょっとこれだけで追記から拍手返信をばー!
かもかて雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


