2009年04月 ひだまりポット


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年04月01日

TWに

この前nProが外れたときいて、TWを久々にインストールしてみました


いや主にアナイスエモが欲しくって






でもまあ起動できない(、、そんなものよね…!っていうかもうスペックギリギリギリギリだからね…!当たり前よね…!な感じで



でもあきらめのつかない馬鹿な私。


ウイルスそふとをきりつつ、環境設定をいじりつつ、


必殺!起動した瞬間に最小化!を実行


(説明しよう、起動した瞬間に最小化すると、なぜかそのままだと起動しないものが運よく起動したりするのであーーーーる
ちなみに、休止する前のTWもこうしないとうちのPCでは起動できなかったのであーーーる



……どんだけギリギリ環境かよくわかりますよね(’’;;



まあそれでも必要スペックも上がってるだろうし、無理よね
無理だよね

まあ無理さ……


でも!でもでも!

もし無理じゃなかったら神様ーーーーー!


ど、どうかアナイスを神様ーーーー!


と祈った先に………




TW雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2009年04月13日

ありがとうございますー!

ほんっと描きたいねたも書きたいネタも溜まりまくっていてーー!どこから書けばいいのか!
とりあえず今更ですが誕生日お祝いありがとうございました!ほんとに嬉しく…!
そして色々と反省しまくる…!幸せたくさんいただいたのに、自分全然返せてない!
この一年はお世話になった分をいろいろと返す一年でいくぜ!おう!

あとは文の書きかたについてちょっと悶々考えてみたりとか
あ、でもどよーんと悩んでるわけじゃなくって、結構元気に悩んでる感じ…?というか
悶々じゃなくて、もくもく?び、微妙な表現だな…!
悩みつつ今後の糧にしてやんよ!な結構ノリノリに悩んでるんで落ち込んでるわけじゃないので大丈夫です(、、*いやあちこちで反省することばっかなんだけどな!


あと某さまからいただいたバトンもまだ消化できてないーー!すみませんありがとうございます!
あっちはあっちでやったが良さそう(てかこっちでやると私のライフが削れまくる…!(笑)のでいつか…!必ず…!

そして溜めてた拍手返信も(、、どんだけ


>3月だよどんだけ前なのな店長さん
てか店長さんへの返信何個か抜けてる・・・!(ノへなんてことだー!
ぐだぐだとリンデンありがとうございました!さすが店長さん!
まさかそんな風に答えてくださるとは思わず・・・!さすが店長さん!(二回目


>これまた3月だよどんだけ前なのバニラさま
てなわけでした(´∩ω∩`;とっほーん
でもでも!まだあきらめない!

>4月のバニラさま
ありがとうございまーす!いえいえ!お気持ちだけで十二分ですー!
アナイスエモはちょっと嬉しいサプライズもありまして(、、*うふふ

>どんさん
お久しぶりですーーーー!
7期待age!
OSの初期は不安定がデフォみたいなんですが、でもいいのになってほしい…!
VISTAさんもこのごろは安定してきてるのかな?とか思うんですけどね…!どうなのかー
いつか復帰できるのを自分も楽しみにしております!


そしてここからはお礼とお礼とお礼
TW雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


