2008年12月 ひだまりポット


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2008年12月13日

もうファイナルってるときにNHKはい

ファイナル!ショート!素晴らしきかな小塚くん…!
しかしまさかショート一位とれるとは。他の選手のミスとかもあるけど、83点、素晴らしい得点!
もう素晴らしかったので素晴らしいとしかかけない素晴らしかったよー!
スピンは全てLV4,ステップもLV3、全てのジャンプにGOE加点、PCSも全て7点台に上げてるという…!ぶらぼーぶらぼー!
フリー、緊張すると思うけど、最終滑走いい経験になると思うし、頑張ってほしいなー!
日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2008年12月15日

線画ソフト

使いやすいフリーグラフィックソフト、AZPAINTERの作者さまがhttp://hp.vector.co.jp/authors/VA033749/index.html
線画ソフトをテスト版だけどアップされてまして
これなかなか使いやすい…!
AZ~がWEBで描くことを目的としてるソフトなので、解像度がいじれたりはしませんが、それ考えないと十二分に描きやすいです~いいなぁ
まだまだ荒いところはあるけど、この方はストレスレスなソフトを作るのがお上手な方なので、今後の開発に期待…!

とりあえずメモ
Shift使うと、細かくペンの大きさがいじれる
消しゴムは間隔をいじると軽くなるっと


しかし、このごろ線画特化ソフト開発って流行ってるんでしょうか(’’?
Magictracerの作者さんも作ってらっしゃるし(なぜか動かなかったけど
小耳にはさんだ情報だと、GimpのG-pen作者さんも作ってるとか…!?
ネコペに決めて、そろそろ買おうかなーとかぼんやり思っていたけど、この感じだともうちょっと様子見ておきたいなーというかネコペのとこのあのソフトはいったい……

まあ普通はSAIでガチなんだろうけど、他のソフトも頑張ってほしいので、色んな方の開発に期待期待
日記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2008年12月20日

叫ばずには

いられないーーーーーーーーーー!!!!!!

我慢してましたが、これが叫ばずにいられるかああああ

アナイス!

韓国!!

ドットーーーーーーーーーー!!!!!



うおあああああああああああああなにあのこ天使!?妖精!?(おちつ…けない!

くま持ってるよくまー!!

可愛すぎるだろくまーー!!!


うううううチャプターもなんだかキャラ再会祭りすっごい気になる…!!
TWやりたいなーもー
イサックの顔グラもいいですね、シルバースカル!楽しみだな~


TW雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2008年12月27日

すごー!

なんだかおもしろそうでやってみたこれ
おじさんがあなたが考えてるキャラクターあててやんよー!なやつだったので
アナイスでやってみました(超挑戦
はっはっはあててみたまえー!と思ったらやっぱりでなくって
ふっふっふまだまだだねおじさん!と思っていたら

ティチエルがでた…!

ぬあーーーーーーーーーーー!?


まさかTWまで網羅してるとは…!
ごめんおっさんあなたをなめてた…!
でもやっぱりアナイスはでなくてしょぼぼん

でもでもイスピン、ナヤはでましたーすごー

ミラさんやってたらナミになったりして(笑)(オレンジ髪の海賊ね、なるほど…

他のキャラもでるかなーでるかなー(’’*ちょっとやってみます
TW雑記 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


