2008年08月 ひだまりポット


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2008年08月02日

てち誕!

テチ誕きたああああああああっ(’’*応援!応援!

てことでアナイス誕のほうにもリンクしておきました(´∩ω∩`*楽しみだー!
2008年08月08日

もう少し

ぎゃーす!記事を書いていたらうっかり消えちゃってむきー!となってからえらい時間があいてしまいました…!!
お久しぶりですいきてます!というかもうすぐアナイス誕ですやっほい!
終了カウントダウンやるぜ!と思っていたのですが、一日前くらいはなにかやろうかな……どうしようかな……
てかアナイス誕って絵描きさんが忙しい某祭典にめっさかぶってるんですよね(笑)
それなのに皆様投稿ありがとうございます…!
やっぱり去年よりかってが分かってるので、準備期間短かったけど、余裕がある感じがそこはかとなく
去年は二ヶ月前からこそこそ準備してたりしました(笑)(今そのころの日記を読むと裏で暗躍してるのが割りとばればれ(笑)
白文字で宣言してたのに気づいたかたはいたかなー(’’?

あー大型アップデートについてもつらつら書いていたというのに!なんで消えるかなー!いやものぐさな私が悪いんだけど…!!
ランジエいいですね。かっこいい!あと笑顔がうさんくさくてふいた!(笑)
でも焦り顔?は年相応な感じでちょっとおおと思ったり
日本MAPもいい感じで。着物かわいいーーー!
あとランズミ可愛いランズミ可愛いランズミの家いきたいランズミに漬物あげたい(怖
えぇランズミ超好きですとも…!
これでまた一個復帰のときの楽しみ増えましたっ


というわけでとっても遅い拍手へんし…ん…!!
>26日の二周年おめでとうございます~の方
お祝いありがとうございます!
これからもゆるゆる更新ですが、できるだけ続けていこうと思っております。
二周年リクエストはどうしようかなーと考え中で(´∩ω∩`;前えらいことになったので、今回はアンケート制にしようかなとかいろいろと…
あ、ナヤはいいですね(’’*実は私もかなり期待しております!ちびっこコンビ!
EP1キャラとEP2キャラはチャプターでも普通に絡んでるので、問題もなっしんぐ!

>27日の二周年おめでとうございますーっ
ありがとうございます。
Σ生粋のアナイサー!ありがとうございますっ胸はっていえるようにこれからも頑張ります…!
2008年08月14日

やっとこさ…!!

Birthday of AnaisⅡ!公開となりましたーーーーーっ
疲れた……(ばたっ


というのも、メニューのHTMLがちょっとおかしくなって、どーにもこーにもになってしまったので、最初から組み直したりしてまして…(汗
途中の表示おかしいときに見てしまった方すみません…!
んーでもOPERAで確認すると、テーブルの色が反映されてないなぁ…。スタイルシートで指定したらいけるのかしらかしら。

このごろブラウザはOperaにしてみました。だってまだME対応してくれてるし…!
火狐さんでもよかったのですけど、3が動かないかならぁ…。
まさかブラウザでこんなに表示とかに差があるとは思いませんでした。
今まで重かったページの軽いこと軽いこと!
特にヤプログの重さが一気に軽減されて嬉しい悲鳴です…!
どーにも重くって表示に5分くらいかかってたのですけど、周りで使ってるブログ率NO1なもんで、ちょっと困りものだったのです…でもこれで解決!

ちょっとまだいろいろとカスタマイズ必要なんですけど、時間ができたときにでもいじくろうと思います。
その結果火狐2のが軽かったらそっちでもいいなー。


んでまあ…主催者の作品はまだまだなアナイス誕です…すまんアナイスーーーー!(ノへ
ちょっといろいろ…というか欲を出したせいであっちもこっちも手一杯になってしまいました(汗
でも乗り切る!頑張るよ!

もう塗りには入ってるのですけど、塗ってて思ったこと


私 アナイス 超好きだな



あ、なんか知ってるよとか言われそうな予感(´∩ω∩`;;
でもほんと無意識に入魂に塗ってて自分で驚いたもので…!
普段だったら「ま~このくらいでいっか~」で済ますところをいかんいかん!と塗り直したりしていて驚き。
でもそれがたぶん出来と正比例にならなそうなのが悲しいところですが…!(笑)
なんとかかんとかがんばろうと思いますー。
でもその前に明日までのあれを…!

2008年08月24日

ふきゅるるる

素敵作品を送ってもらっているのになかなか自分の作品ができあがらなくってぐにゃーとしておりました。
いやほんと、やっぱりアナイス誕の作品くらいは二ヶ月前くらいから入魂して描かないとだめかも…いや二ヶ月はいくらなんでもかな

何気に不備もいっぱいありましたね(´∩ω∩`;あとで見直してぎゃー!となりました。
誰だい、二回目だから大丈夫☆なんてほざいてたやつは

でもなんとか終わりが見えてきそうですー
もうちょっとしたら三回目の作品アップを…!
それまでには間に合わせよう、うんうん

8月は主に自分のせいで首しめまくってましたけど、なんとか目標のやつはやりきれそうでほっと一息です。もうちょっと頑張ろう…!
拍手返信

>魔王様
ご指摘ありがとうございましたーーーー!盲点だった…!感謝感謝です!
ほんと素敵アナイス満杯送ってもらって癒されまくってます(´∩ω∩`*

アーカイブ
ブログ内検索


