2007年09月 ひだまりポット


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2007年09月06日

ありがとうございました!

たぶん次の拍手絵



間があいちゃいましたが、アナイス誕一応作品募集は締め切りましたーっ
まだ密かにはやってるんですけど(笑)
ほんと自分の予想を遥かかなた上回る投稿数と素敵作品に夏の暑さもあいまって、脳がとろとろになって







夏風邪ひきました(どかーん)



おちつきすぎ(..
てかもう季節的には秋かしら(・・;)
軽いのでそんな何ってことはないのですが

むしろここ最近は絵を描きまくってるんですが、ここにあげれそうなのがさっぱりさっぱらり

あ、ルーンでたんですよね!
図書館に走らねば!
ルーン読んだら何かしら感想あげたいです


そんでテチ誕さんで作品公開していただきました~
杖にはサルバトールでしたっけ?
あの100杖を描いてみました
シンプルであれ結構好きなのです


実際誕生日企画主催やって分かったのですが、
自分か思ってもみないとこでトラブルがおこったりするので
ほんと誕生日企画って楽しいですが大変だな~と身に染みました(..*
うん、誕生日企画の皆様超頑張って!
フレーフレーmikimi様!


ゲームでのテチ誕イベントもあったようで
やっぱり誕生日イベントは見たいなぁ…
次のイス誕イベントはネカフェにでも走ろうかしら(笑

拍手返信~
いつもありがとうございます!

>9月4日の方
くまくまー(’’*ノ
くま可愛いですか!ありがとうございまーす!

>9月5日の方
私のスタイルはベレー帽に青マフラーです!
マフラーったらマフラーです!(笑)
アナイスピンスタイルの方が認知度高いんですが、自分的にはやっぱりこれで(、、*
2007年09月10日

リターンエース

萌えイスピンさんのブログはこちらです!
リターンバックプリーズやられたらやりかせっ(’’*ノ


そういえば前、書き忘れていましたが、デモニックの表紙の絵師さん
どこかで見た気がしていましたが文庫版守人シリーズの方のよう
守人シリーズも大好きなんで、感想書きたいんですが…!
てかアニメ化されてびっくりしたんですが(、、;

このごろ自分はふわふわ髪の子に弱いんじゃないかと思ってきました。
アナイスとかリサさんとかセティリアとかあと某あの子とか
セティリアの話題ちらちら聞くんですが、なかなかイメージ通りな子でウキウキしています。
従者さんっていいよね…!
見返して気づいたんですが、あのEP2アニメのクロエの後ろにいるのはセティリアでしょうか?
そしてあのアニメのアナイスの可愛さはやっぱりすごいぜっ(、、*

あ、密かにバナーかえました。
たぶんこれからもアナイスの誕生日ごとにかわるかと思います(笑)


忘れちゃいけない拍手返信~

>天さん
アナイス誕への言葉ありがとうございます!テチ誕のイラストにもお言葉貰えて嬉しいです…!
あ、学園小説2話読みましたよー!
乙女なテチが可愛くって、苦労人ボリスがかわいそうで…(笑)
マキピンの関係も可愛くって、ナヤが可愛くてルシが可愛くって(可愛いばっかか!(笑))シベがおもしろくって、策士なミラさんが素敵でした(*ノノ)
次も楽しみにしてますー!
そして早くリクエスト絵を描きあげたい…!




2007年09月13日

明日まで!

チェックチェック


アナイス誕の公開もついに明日までになりました(、、*
募集期間が終わってからも密かに投稿OKにしていたので、新たに三作品送っていただけました(’’*
見てない方は要チェックだっ
その作品のうち2つは、締め切りに間に合わなかった~といってらっしゃるのを見て、私が頼み込んだ物だったりしますがががっ(、、;
でもほんとにこんなに素敵な作品をたっくさん送っていただけて、大感謝であります…!
見返してはニヤニヤがとまりませぬ(、、*


拍手返信~
10日の店長さん>
ふふふふっ(’’+
お返しは三倍がモットーなのです(*ノノ)

>22時のみならいさん
拍手もありがとうございまーす!
どっちもとっても嬉しいですよー!
アナイス絵にもお褒めの言葉ありがとうございます(、、*
お陰さまで風邪もどーにかなったみたいなのです。お気遣い感謝っ

>12日の天さん
おぉっ天さんもセティリアきになりますか!
気にはなるけどどーしても育てる気にならないキャラってありますよね
行動力Oの私はそんなのばっかりで…!
そして学園ものの番外篇もばっちり読みました(’’*
もう苦労性貧乏くじなボリスが哀れ可愛い…!(笑)
しかもピンが黒い子で素敵でした(*ノノ)
続きも楽しみにしてます(、、*
あ、お陰さまで、風邪は結構回復しました。お気遣い感謝です!


2007年09月15日

終了しました

というわけで、アナイス誕作品公開終了しました。
改めて応援してくださった皆さん、作品を送ってくださった皆さん一人一人に感謝をばっ(、、***
何度も言いますが、ほんと行動力の数値がマイナス振り切ってる自分によくできたなぁ…!と
ほんと応援してくださった皆さんのおかげです(ノへほんとにほんとにありがとうございました!
そしてそしてーっ




イス誕きたーーーーーっ(’’*
どうやらもう一件あるみたいですが(さすがピンだぜっ)
こちらの主催者さんがSNSでのお知り合いなので(、、*
二つに投稿するのは無理かもですが、こちらには是非投稿したい…!
頑張ってくださいね!応援してまーす!

拍手返信~
15日0時の方>
ありがとうございます~。イス誕も参加する気満々です(’’*
2007年09月17日

わはー

風船欲しい


何やら新しいイベントがあっているようで(’’+
女王様の剣闘大会
もうこの響きからかっこいいです(、、*
あの風船可愛いなー!
あ、それにチーム戦みたいですね(’’*

アナイス誕終了にパチパチくださった皆様ありがとうございました!
結局特別なことは特になにもできませんでしたが、楽しかったです(、、*

拍手返信~

15日のmikimi様>
ありがとうございます~!
こちらこそ、素敵アナイス送ってくださってありがとうございました(*ノノ)
テチ誕の方も素敵テチ満載でうっとりしてます(、、*
残り期間も頑張ってください~!

>15日12時の方
ありがとうございます(・・*
実装する日を今か今かと待ち望んでます…!

>16日のみならいさん
お気遣い感謝です(、、*
∑ってええ、私の塗りなんて真似したら、ムラと劣化のお友達になるので激しくお勧めしませんよ…!(汗
いやでも真似していただけて嬉しいです(、、*
2007年09月22日

このごろタイトルが思いつかない…(笑)

日記などで、アナイス誕にねぎらいのお言葉くださった皆さんありがとうございました!
一人一人にお礼できそうになかったのでここにて(、、*

今日はちょっと拍手返信をお先に

>17日のみならいさん
わーテチがめちゃくちゃ可愛かったです><*
フォトショは使ったことないのでよく分からないこともあるのですが、
私は大抵、色んな色をのばしてぼかしてけとーにまぜまくりながら塗るので(そしてその全てがムラになる…(笑)
ほんとにお勧めしません(´∩ω∩`;
あ、でもフォトショだったらマウス派の方も結構多かった気がします(’’*
この辺は合う合わないがありそうですが
いつか私のド適当メイキングでも載せましょうか…(笑)(需要なさそうだ…!

>20日の天さん
ハッピバスデートゥーユー(’’*ノ
アナイス誕終了へのお言葉ありがとうございました!
おぉぉっボリテチ新作ですか!おっしゃーー!(駆けて行った
ででっ、お誕生日にあわせてってことでリクエストイラスト仕上げてみました!
ちょっと恥ずかしいので追記より(笑)
アーカイブ
ブログ内検索


