フリーゲーム ひだまりポット
フリーエリアタイトル1
ここにカテゴリー1のフリーエリアの内容を表示
フリーエリアタイトル2
ここにカテゴリー2のフリーエリアの内容を表示


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2011年09月17日

えろな

てことでElonaやってます(`・ω・´)!!
フリゲ好き&自由度高いゲーム好きーなのに、やってなかったのかよ…!て感じですが、、、

あれなんだ、最初やったとき極悪チュートリアルに敗れる&スペック不足でおちまくりで諦めたんだ、、、


色んな方におすすめいただいて、自由度好きーとしては惹かれるところもあったのでうが、

逆に倫理観かなぐりすてた自由度はそこまで惹かれないところもあり(’’;割と制限ある中でどこまで出来るかーとかが好きだったり…

んーんーんーと悩んでいたのですけど、親愛なるぼくの双子ことグレイことあきらさん(長)が、


「お家の内装できるよ」


という私ほいほいな情報をくださったのでーーー!!( `・ω・´)ーーー!!!そんなん全力でやるにきまっとるやないかーーー!!!




ですが、、、、その、、、、



正直、そうとうなへたれプレイヤーとなっているかと思います(、、;すみません、ヘタレですみません、色々とミスりまくり…!


そんな私の底抜けへっぽこelonaプレイ日記を少々
2011年08月04日

おうひと

※公式さんにリンク貼っていただきましたが、いいのですかねこんなずれまくり感想で(´∩ω∩`;;わーわーありがとうございます…!!


この前やってたゲームの感想とか


王子様とたった一人の私

乙女ゲーですね(’’*


えっと、これをやったキッカケというものがありまして、

それは


エニスのファーディ役の

橋本さんが

隠しキャラ?な感じででている…


ということで!!!


私、声優さん目当てでゲームしたの初めてなのですけど(、、*?恐るべきは橋本さん効果。
基ファーディ効果。


公式さんの
三次元なんて捨てて二次元に旅立とうぜ!な男前キャッチフレーズとか

現実に疲れたOLさんのところに、求婚してくる王子様が二人!とかのストーリーとか


もうストレートに願望充足しましょうぜ!!な勢いが伝わってくるのも素敵(’’*
これくらいストレートの方が、あたい色々とほっとするわ…!!


そして絵が超絶美しい。
立ち絵も多くて、、、塗りとか美しすぎてくらくらきた…!

そんでもってフルボイス。これまたすごいな…!!


ゲームの詳しい説明は、
説明上手な僕らのアイボリーこと、ruderさんにの記事をどうぞ!>>こちら

にして(、、*お餅まじ他力


で、、、


えーっとまず、
私は、愛されたり、甘やかされたり~が心の癒しになりにくい人なので、
そもそもこのゲームの超対象外なんですよね(´∩ω∩`;かもかてでも好きなのは友情ばっかさー


なので、感想を書くかどうか悩んでいたのですが、、、


ただ、、、このゲームのとあるメッセージが、
自分の中でたまらなく好きだったので、そこを一点集中で感想を(、、*EDネタバレ入るので続きから~~




2011年05月07日

やってたゲームいろいろ

あとはゲームもチョコチョコやってるので感想かきたいなーとか
ちょっとここ3ヶ月くらいでやってたゲームをリストアップ

フリーゲーム | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
2011年04月18日

ruina

なんかこのごろ周りでruinaってる方が多かったので(’’*


一応6周くらいしてるのですが、やっぱり全員のEDくらい見てからがいいかなーとか思ってまだ感想はあげてなかったりします(´∩ω∩`*


ちなみにこれ、すんごい萌えゲーだと思うんだ…!

どのキャラも超絶魅力的!

全キャラのED一応あるし、
システムもよくできていて、グラもいい。
戦闘はデフォとしても、色んな工夫がされてるし、不必要な戦闘がいらないのもぐっと(レベル上げとかいらない)


ファンタジーのネタが満載なので、ファンタジー好きさんはなんともにやりにやりできると思います(´∩ω∩`三大ファンタジーネタが全部あったときは笑った…(笑)



あ、でも途中の宮殿とか墓所とかが、ホラー的にはきつい人もいるそう(’’;?でも超絶怖がりの私が大丈夫だったから大丈夫だと思うんだけど……


とりあえず私がクリアしたののざっとした感想を。
いつか全キャラやったら、詳しい感想はかきたいなー


フリーゲーム | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
2011年01月21日

おはなしやりました


おはなしやりました(`・ω・´)


おう、これは・・・まさにoumiさんがよく描かれるテーマじゃあないですか(・・*




つまりは、個人の幸せをとるか?全体の幸せをとるか?みたいな


全体=あのドームの人々の暮らし

個人=主人公の幸せ


これが=になる瞬間もあるのだけど・・・(救世主として認められたり)



でも、結局はどちらかを犠牲にしないと、どちらかは守れないという…(´・ω・`)


最後とかまさにそんな感じでしたね。

花を守るか(個人の幸せ)

ドームを守るか(全体の幸せ)

の二択をつきつけてくるとか鬼畜・・・!!




EDは5種類かな…?
……あとひとつくらいないのかな…!




EDの感想はネタバレなんで追記から
フリーゲーム | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


