Sound horizon ひだまりポット
フリーエリアタイトル1
ここにカテゴリー1のフリーエリアの内容を表示
フリーエリアタイトル2
ここにカテゴリー2のフリーエリアの内容を表示


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2011年06月04日

SH考察取りこぼしまとめ

サンホラの考察とかやってると、今,自分がどのへんまで考察していたかをよく忘れたり(`・ω・´;

なのでちょっと自分なりにまだなところとかまとめ。続きから~
SH雑記 | トラックバック(-) | CM(2)
[edit]
2010年12月22日

メルヒェン考察

mar.jpg

…まだ未満な気がすごくするんですけど(汗

とりあえずらくがきメルヘンさん。あの謎コートが謎すぎてミステリーであります・・・yokoyanは早く画集出すべき。
しかしメルヒェン聴くと、穏やか~な感じのしか想像できなくなった


あっと、気になることといえば、絵本の最後の台詞も結構気になる感じで

七度繰り返される時代への弔鐘
衝動は消え去り……


このあとにくるのって、イドイドの

そして歴史だけが残った


に繋がるのかなーとか思っていたんですが(ライブではそうだったらしい。ライブ…うーんライブ


歴史といえばやっぱクロニクル。
そして、衝動といえばido。
んじゃーchronicleからido引けばいいんじゃね!と試そうと思ったけど、そもそもidoがない・・・てかdがない。

んじゃーchronicle 2nd からido引けばいいんじゃね!と試してみたんですが、なにもなかった(、、しょんぼりす

んーでもなんか気になりますよねここ……なんもないのかなぁ。普通に絵本として歴史だけ残った、でいいのか…?
ふむー


てことで、全く関係ない話になりましたが、メルヒェン考察は続きから
Märchen,イド | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
2010年12月21日

メルヒェン考察未満

まるちぇん!(笑)(本家更新ふいたー

の考察…の前に疑問とか色々あるのでそれを。
うーんしかし、考えれば考えるほど色々とひっかかるところ多いな…!
Märchen,イド | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
2010年12月19日

メルヒェンの地平線

まあ、つまりはこのシリーズの続きなんですけど。
メルヒェンがきたことでの変化とかなにやらかにやら

てことで続きから
SH総合 | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
2010年12月17日

marchen初感2

そして2。相変わらずこれはひどい。
てか感動してたのに今は爆笑の渦にのまれるのはなぜだ・・・っ!!
(某さんのせいです

Märchen,イド | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


