エニスの商人 ひだまりポット
フリーエリアタイトル1
ここにカテゴリー1のフリーエリアの内容を表示
フリーエリアタイトル2
ここにカテゴリー2のフリーエリアの内容を表示


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2011年10月15日

エニスにはまって一年

エニス一周年おめでとう私!

そしてファーディナンドさんお誕生日おめでとうございます!!

もうね、エニス始めた日がファーディの誕生日とかどんだけかと(笑)
あれですね、\ですてぃにー/
(ピンドラ感想ためてるなぁ……


ほんとはこの日にエニスのテーマについての語りをあれこれあれこれ書いていたんですが、もろもろのスランプで完成せずに、、、ぐぎぎ


なんでとりあえず適当に語ります。
例のようにネタバレが大全開




2011年09月04日

エニスの更新だーーーー

エニスの本編&おまけページが更新されってえttttttt


きゃあああああああああ


わーわーわーわーわ

中の人、いつもエニスに飢えてるのでこれはうれしい!!これはうれしい!!公式さんありがとう愛してる!!

えーとえーと、なんか色々といいたいことがあったのだけど、、、、


とりあえず気合いれて感想書きたい!
もう!今回もお宝情報がいっぱいで幸せ!!!!


更新どころは、、、そうか王国暦…!細かい修正お疲れ様です!
あとセネカ様バグも直ってる!おおお
紹介もかわってるそうなのであとでみてこよう=(*´ヮ`)

あと、切手情報もありがたい…!
デビルソードやりたかった、、、ほんとにやりたかった、、、やってる人がうらやましい!|ヮ`)<魔境を見つめる瞳

そしてせいらさんたちのお話はいつも楽しげだなぁ…!w
あともでば辞典にふいた。もでばかわいいよもでば
2011年08月06日

エニスの仲間台詞変化一覧

エニスの仲間と話すコマンド。

たまーにイベントでもちらほら変化とかがあるのでその辺気づいたとこだけまとめ
&取り逃しやすいかな?なとこも一応



といっても、思い出しながらなので、間違ってる&抜けがあるかも(´∩ω∩`;あったら教えてくださいー


2011年07月22日

エニスのおまけページの話2

ちょっと間あいちゃったけど、エニスおまけページその2について。



相変わらずものすごいネタバレっぷりなので続きから~
2011年07月11日

エーニースーのーきーやーくーがー

橋本さんの美声が好きです

エニス+おうひと で声優さんネタ。おうひとも感想書きたい……
いつもエニス話にお付き合いしていただいてるグレイにささげますヾ(*´ヮ`)ノ

で、エニスの、、、、というか、TREASURE TROPHYさんの二次創作規約がかわったーーーーーーー∑(’’*ごふわあ…!!なんという…!!


というのも、ちょっと前にツイッターとかでこの辺のことを話していたのですよね、
たぶん色々あったのかなぁ…とか思って、だから仕方ないんだけど、

やっぱり、作者さんの意向が一番だし…!とか思っていたら、、、まさかの…!

いやなんかほんと土下座したくなった(、、;すみません、すみません
リンクくらいはそんなに手間でもないからいいのだけど…!

なるほどなー(’’*オリジナルキャラに思われる……ってこともあるんだなぁ。書き方とか、描き方によれば確かに……

あと、そういえばエニスのバグは一個見つけてるので、それ送らないととずっと思ってたんだった……(セネカさま連れていかなくてもラスボス後にでてきちゃうことがあり)


あと早く私はおまけボス倒すべき。
いやその、、、そしたら終わっちゃうと思ってさつい……(ずるずる引き伸ばす
切手コンプも先送りにしてる、、、(ずるずる
アーカイブ
ブログ内検索


