ルーンの子供達(小説版) ひだまりポット
フリーエリアタイトル1
ここにカテゴリー1のフリーエリアの内容を表示
フリーエリアタイトル2
ここにカテゴリー2のフリーエリアの内容を表示


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2008年03月10日

いろいろあー

いっぱい色々やりたいことを書いてきたけど、先送りにして山積みになってていてほげー!
ジョシュア、ランジエ誕に送れなかったのが悔やまれる…!
マキナさん佐久間さんお疲れ様でした(ノへ来年こそはこそは…!
しかたないので、目標を下方修正して、誕生祭には、出したことないの優先して、なるべく出すにくらいにしようかなと
まとめギャラリーは…一度作ったんだけど、気にくわなかったので作り直しーとかやってたらまだまだ(;´▽`)
日記見ればいいしいらないかもーと思ってしまういい加減っぷりが炸裂してます。だめやん

リンク集は…は…どうにかしよう、うん。

ルーンのデモニックはあれから4巻まで読みました。
一巻づず書こうと思ってたんですが、ごっちゃになってどこが何巻やら(笑)
でも私的デモニックは三巻からはまりました!
やっぱりテーマが明確になってくるのはいいですね(’’*
感想もいつかちゃんと書きたいです。書きたいシーンもたまってるー
とにかくジョシュアが好きで好きで好きでむっちゃすきd(以下エンドレス
冬の剣の時もボリスボリスになってたんですが、ミンヒさんは主役を魅力的に書くのがお上手だなぁ!と
男好きキャラはランジエで固定!と思ってたのがあっさり覆りました(笑)
じょしゅあー幸せになってー!

とにかく、いい加減リクエストイラストを更新しようかなーと(、、
描いてはいたんですが、出来が気に入らなくてあげてなかったのでした(汗


まっくくん

リクエスト第三弾?で、
マック君を
未練がましくSAIで描いてたものです。そして途中で力つきたものです(、、
でも製品版も一度試してみたいやっぱり未練がましいやつです(笑)
めがね外してるのはどーも私がキャラのめがねが好きじゃないから(、、リアルは好きだよ!
あ、でもめがねをご所望でしたらすみません(’’;その時はめがねつけますね!


そして第四弾っ

てちてちぴんぴん


テチピンテチピン(’’*
ちょっと絵が古いんであれなのですが(´∩ω∩`;
テチとピンといえばEP2!
テチとルシの天然コンビに世話やきつつ、あの天然さに癒されてほしいです。
ピンはスキンシップとか慣れてなさそうだなーとか思いつつ描きました(’’*

どちらもリクエストありがとうございましたー!


ルーンの子供達(小説版) | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
2007年12月19日

でもにっく

をやっと1巻読みました!読めました!
やったよ(ノへ
図書館に予約してくださった方がいたみたいなんですが、なっかなかなっかなか
なっかなか(笑)
返ってこなかったのでやっとこさ1巻(、、*
でもリクエストしてくれてありがとう!たぶんご近所のTWプレイヤーさん!
だから早く二巻返してね☆
またリクエストしてくれたもよう。
いやほんとありがたいんだけども…!(笑)

2007年04月21日

イソレットおめでとーう

拍手絵
見直してみたら、いくらなんでもこれはひどかろう…と思ったんで、即席のさらに即席絵をおいております
何やらいっぱいおしていただいちゃってありがとうございます(、、*
bannerファイル以外も外部呼出しできたら何枚か追加できたりするんですが…
やっぱりそろそろイラスト置き場なHPでも作るべきかしら(、、
一度作ったことあったんですが、昔すぎてタグとか色々忘れたかも…(笑)

今日はイソレットことイソルレスティ嬢のお誕生日ですね(’’*
一度描いてみたいなーと思ってガリガリ描いたことはあるんですが、
小説のあまりの描写の美しさに、私的描いてて一番神経すり減るキャラNO1であったりします(笑)
でも容姿だけでなく性格も美しいって言葉がしっくり(、、*
ボリスとの関係も好きでしたが、まさに完璧!な彼女の数少ない心を揺らす人物である、師匠との関係のが私は好みでした(、、*(ごめんよボリス…!

イソルレスティのが響きが好きだったり(、、*


何もないのも何なので、前リンデンさんの絵茶で描いたなんちゃってイソレットでものっけとこう(、、*


でもルーンで一押しな女の子はロズニスとリリオペちゃんなのですが!
ロズニスはほんと健気で…(ノへ
アナベルちゃんがああいう子だったらいいなーと密かに思ってます(、、*
リリオペ嬢は役的に汚れ役っぽかったですが、私的にああいうしたたかな女の子は好みなので(*ノノ)
でもそんな彼女がボリスを好きになった理由が
自分に何もくれないからってのはなんともかわいそうな感じがしました(、、
環境的にとても恵まれている彼女だけど、それだけでは心を満たす物がなかったんだなぁ…と
ヘクトルとお幸せに(ノへ
ヘクトルも段々と成長する姿に後半になるにつれて好感度ぎゅんぎゅんうなぎ上りでした(’’*



昨日のナヤちゃん育成記
序盤の楽しみの一つのWP巡りの旅をしてました(’’*
未だ海の谷登録がまだで
クライデン4もまだだったので、カウルからいくことに
何か嫌な予感が全身からしましたが、シベのときは大丈夫だったし!

てことでクライデン6に到着
海の谷までもうちょっとってとこで


差し替え画像(笑)



お約束通りゼリキンに遭遇

でもでも!今の私はゼリキンなんて知らなかったウブなあの頃とは違うのよ!
ばっちり旗とりワープ握ってましたからね!見たかゼリキン!
…となるはずだったんですが
一発くらってなんとか生き延びれたので、これは逃げ切れるんじゃないか!?と油断した瞬間膝つきました(ノへ
ゼリキンの攻撃射程の長さにびっくりだ…!

そうそう昨日拾ったレアの中に

いいのかヨシュア…!


こんなのがあったんですが
アノマラド屈指の貴族のお坊ちゃんがこんな物持っちゃっていいんですか!(笑)
アーカイブ
ブログ内検索


