プレイ日記 ひだまりポット
フリーエリアタイトル1
ここにカテゴリー1のフリーエリアの内容を表示
フリーエリアタイトル2
ここにカテゴリー2のフリーエリアの内容を表示


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2012年04月04日

あ!な!い!す!!!

てことで、あないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいす!


遊んでおります。おりますとも!
アナイス!アナイス!

とりあえずまずはプレイした感じとかいろいろと~
2011年06月28日

カウルにれっつらん!

TWのプレイ日記とか書いてると昔をなつかしく思ったりします。
元々ここはTWのプレイ日記ブログだったからな…!最近すっかりかもかてに侵食されてたけど!(笑)
(かもかてプレイヤーさんはわっけわっからーん☆だろうなTWプレイ日記……



今白てるてるイベントあってますが、ちょうどできなくなったころにあったイベントだったのでなつかしく(´∩ω∩`*

4年も前なのかぁ……なつかしい。
そういえばこのころにアナイス誕初主催もやってるんですね。
なんというか、このごろに復帰するのは運命だったようなタイミング(*´ヮ`)嬉しい嬉しい


もっと浦島わけわからーになると思いきや、狩場に行きさえすれば、なんとなく必要ステはわかってくるので、そこまで…とも思ったり。

あ、でも装備はよく分からない……(笑)特にSHOW装備とそうじゃない物の判断がつかなすぎる…!


どこかで画像一覧がないかなー(、、うんー

てことで、続きからプレイ日記




2011年06月24日

こんにちはケルティカ!

てことで、ケルティカ行って来ました(、、*なるほどナルビクからいくのね、、、、(その前にブルーコーラルとかエルティボうろうろしてたのはここだけの話
2011年06月22日

ただいまテイルズウィーバー!

ジョーくん


てことで、ちょっと前からこっそり復帰してます。テイルズウィーバー!

そして、いそいそとジョーくん始めてみたりとか(、、*





2007年07月13日

イベント結果とか

七夕イベントの公式結果がでてましたね(’’*
ミルキーにさせるとはにくい演出!(笑)
青、赤1番だった皆様おめでとうございます(’’*ノ
残念ながらオル鯖は黄色が一番でしたが、

ボクの宝箱、からっぽになっちゃった★★

このミルキーにめちゃくちゃ和んだ!(笑)

そういえばお空に帰ることができたみたいですけど、やっぱり笹が



どどーんと


お空に届くくらい大きくなったからでしょうか(’’?



あ、イベントといえばボリスの誕生日イベントがありましたね(’’*
今回こそはー!と色々試して、なんとか贈り物を表示させようと思ったのですが、やっぱりダメでした(、、
やっぱり映ってくれないと色々わかんなくておもしろさ半減なのですよ…!
でも、今回はセリフで何贈ったのか推測できたりしたのがよかったです(’’*
あ、あと毎度毎度何を贈ったか教えてくれる方&載せてくれる方、ありがとうございます(、、*

やっぱり予想を越えまくるルシ&テチが最高に面白かったですね!(笑)
爆発しまくり誕生日…(笑)
マキシがいちいち律儀に理由づけしてるのも相変わらずで…(笑)
赤ベリー一個でしたが、あれは用意してなかったマキシにピンがお裾分けでもしてあげたのかなとか(笑)

爆発でぼかーんとなってもとても優しげなボリスが素敵でした(’’*
慣れでしょうか…(笑)
ていうかぶっちゃけときめきましたよ!(笑)
ボリスとテチ好きなんで…!援護射撃くると思わなかった!(笑)


ボリ誕にも余裕があったら投稿したいんですが、ちょっと色々と余裕なさげ(、、;
テチ誕の方もそろそろ動き始めていらっしゃるみたいで楽しみです(’’*
あいなか通りまーす!(笑)
アーカイブ
ブログ内検索


