攻略 ひだまりポット
フリーエリアタイトル1
ここにカテゴリー1のフリーエリアの内容を表示
フリーエリアタイトル2
ここにカテゴリー2のフリーエリアの内容を表示


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2011年08月20日

三人護衛(愛情)プレイ

sanningoeikekka.jpg


このごろ三人護衛プレイのことをちらほら耳にしたので、それの攻略とかー。


自己流で、しかもかなりきつきつプレイだから、もっといい方法ありそうな気もするんですが、、、
(てか言われて思ったけど、護衛だけだったら別に愛情いらないしな……)

とりあえず、EDは一番回数少なかったローニカにしてみた(’’*


2011年01月08日

ユリリエと一心同体プレイ

issindoutaiyuririe.jpg


てことでユリリエと一心同体プレイです。
プレイ日記と…とりあえず、攻略のようなもの(いや、やる人いるのかこれ


とりあえず、必要なもの


かもかて(攻略支援版必須)


ユリリエへの愛


ユリリエへの気合


ユリリエへの根性


ユリリエへの忍耐



あと、絶え間ないクイックロードとか、イベントバックとか、微調整とか、
あと、選択肢はある程度網羅してるくらい……かな


てことで、続きからどうぞー!
攻略 | トラックバック(-) | CM(2)
[edit]
2010年09月08日

やんでれーずに死ぬほど愛される

タナッセさん語りをこれであいなかぶち抜くのどうかとも思ったんだけど・・・!(笑)
ちょっと、今語りモードより絵モードより、プレイモードな脳内だったので(なんだそれ



yandere.jpg


久々に詰め将棋プレイやってました(、、*やんでれーーーずに死ぬほど愛されて憎まれるプレイ!!

前にたつじしさんがやってらして、気になっていたのでした(、、*

そして、筒安さんがやってらしたので、よーし私もー!と奮起してみました。

プレイ記録は続きからー

攻略 | トラックバック(-) | CM(0)
[edit]
2010年07月02日

ヴァイルがわからない感じにレハゲ攻略メモ

ざざざーーーっとレハゲ攻略メモっぽいもの。
全部個人的体感なんで、すんごい間違ってそう・・・!!
もうちょっと分かったら、書き直そうと思いまっす

しかし、ほんとにこう、かもかてで感じていた、レハトがくるだけで幾重にも分岐するかもかて世界を体感できる感じで楽しいですなー(*´ヮ`)

かもかてって、ある意味全EDが、それぞれ一つの物語になってる感じがすごくあるんですが、
それを考えると、すごいoumiさま物語アーカイブになってるんだな・・・なんて贅沢なゲームなんだろう・・・そういえばこの前、夏の魔王読み終えたんで、こっちも語りたいのだけど・・・でもネタバレすごいきになる作品だなこれ・・・!



攻略 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2010年03月29日

ヴァイル憎悪プレイのあれこれとちょっと攻略

上ばっか更新するのもどうかと思ってただいま!ってみました。もしかしたらまた留守するかもですが・・・!
ヴァイル憎悪ED文大盛り上がりのなか、自分も色々と試しておりました(’’*ある程度人任せにしつつ!(おい
大抵は見れたかな…!


特殊なのあるかな?と色々と試してみましたが

タナッセさん憎悪→かわらず。でもランテ領に監禁されて、ランテの領主になったタナッセさんと火花繰り広げるってなにそれ燃える

ユリリエ憎悪A→愛情、友情のときとかわらず。かわらないのかー!とちょっとびっくり。
バージョン違うとまたかわるんかな…?

ルー様憎悪A→監禁したレハトさまをかっさばきにしてくれる!と思ってたらかわらず・・・
んでもって初めて気づいたのですけど、ルー様のおうちに会いにいって、一緒に逃げよう!おばあちゃんを置いて!っていうと、ルーさま反転しちゃうんですね…。
こっちのが憎悪Bとか見るのは告白反転より楽かもー(私はいつもティントアときゃっきゃして見てましたが
あ、かっさばきだったらBのがいいかな(’’*?よしレディゴー

ルー様殺害C→ティントアさんがやってくれるはずだ!と思ってたんですが、神殿で殺害、の文はかわらず・・・
いつの神殿かは分からないと思えば矛盾はないかな・・・?
しかし、ルーさま絡みのティントア氏はやっぱこええええがくぶる。

レハトが僕に内緒でルージョンにあってるわけないよね、うん、分かってるから、なあの台詞に今日も凍りつきそうになりました。
そしてそんな台詞を聞くときなんでだか、丑三つ時が多い私のプレイ。これはきっと太陽の自転とかが関わってるんだ、きっとそうだ


これくらいー( ´`)?

とりあえず、大変そうな双子和解のコツっぽいのメモ書きしておきますね
つづきからー。
攻略 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
アーカイブ
ブログ内検索


