日記 ひだまりポット
フリーエリアタイトル1
ここにカテゴリー1のフリーエリアの内容を表示
フリーエリアタイトル2
ここにカテゴリー2のフリーエリアの内容を表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
[edit]
2012年04月03日

拍手返信~

あげ忘れてたとかそんなことあるんだからね!orzもーしわけない

続きからお返事です(*´ヮ`)ノそろそろ拍手返信カテゴリとか作ろうかな、、、
スポンサーサイト
2012年04月01日

おめでとう!

ひっさびさにスケート記事書いちゃうぜ!!!だって!!もう!!


高橋成美&マーヴィン・トラン組銅メダルおめでとーーーーーーーー!!!!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおお




いやあああああああああああああ、まさかこんなに早く、こんな素晴らしい結果を出してくれるとは、、、!

なにせペアは強豪も多いし、
まだまだシニアデビュー二年目、

それが!世界選手権で日本初!!!!ペアのメダル!!!!!!!!!!!



もう嬉しすぎてハッスルするっていうね!
もう!朝から何度も演技見返しまくりですよ!
これがまた感動的なんだ、、、!!!ほんとに美しい演技。



てかお客さんが泣き始める→アナウンサーさん(鈴木さん)が泣き始める→解説若松さんも泣き始めるのコンボが、、、w
いや!私も泣いたけどさ!!(ここまでコンボ



でも相変わらずの成美嬢の大喜び男前ガッツポーズぶりやそのあとの飛びつきぶりにもふきました(´∩ω∩`ほんとおもろい子やでぇ


ぜひ!とも!もっとメディアプッシュをかけて、高トラ旋風をだな、、、!
もっと!もっと人気出ていいと思うの!!


いやはやでも、去年までジュニアの大会にもでてて、、、
そして世界選手権も2度目。

それでこの結果とか、、、!もうすごすぎて、、、!!


なんか、演技見てると、
ああ、すごく氷に、リンクに愛されてるな、、、という感じがしました。
そういう演技ってたまにある。

しかも最終滑走ですよね、、、?
あのメンツの中で最終滑走でこれとか、、、、うおおおお



ほんとに感動をありがとう!
来年の飛躍にも期待しておりまっす。

男子ーとか女子ーとかアイスダンステサモエ神すぎたーーとかいろいろいいたいこともあるのですけど、とりあえずこれだけでも。


2012年03月16日

えばー

oumiさんの雑記読んでがたーん!となったのですけど、Ever17、、、だと、、、!!!

わーわーわー懐かしい!てかこのごろ話を別のとこでした覚えがあるんですけど、超ど級ミラクルハイパーな名作ですね…!!

あのゲーム、、、ノベル、、じゃないか、アドベンチャーゲーム?になるのかな、
で”しか”出来ないトリックの作り方には感服しました。


ほんとあれはすごい。
実際小説版も出てましたけど、やっぱ話の流れやトリック的にあの鮮やかさを出すのはきつそうな感じでしたし
やっぱあれはああいうゲームじゃないと!だめな作りなんですよね、そこも好きで


ほんと、あれほど鮮やかな伏線回収、、、というか、トリックの作り方というか、
よく言われてますけど、記憶を消してもう一度やりたい!!!!はまさにほんとだと思います。うーん素晴らしい

infinityシリーズ大好きなんですよね。
Rememberは、、、、いや、、、みなまでいうまい。


続きから拍手返信をば。いつもありがとうございまーす!
なんか、拍手の仕様変更?なのか、今画像が見れないようで、、、むぅ。
大分絵が古くなったし、拍手絵いれかえようかなーとかちょっと考え中です。







2012年03月13日

拍手返信

拍手のごへんしんをー
遅くなって申し訳なく、、、!
2012年01月27日

拍手返信とか

ということで、拍手返信をば!いつもありがとうございます(`・ω・´)


すっごい余談ですが、去年末からFEデビューしておりましたお餅です。FE、、、すっかりはまってしまったぜ、、、
封印の剣をやって、今烈火→聖魔までやったところです。
コンプリートは無理かもだけど、ぼちぼちやっていきたい、、、ところ、、、楽しすぎてやばいのでした。
なんでもうちょっと早く出会えなかったんだ、、、!と思いつつ、今出会えてよかった、、、な気持ちも。

この辺書きたいこともあーるーのーでーすがー(もういろいろとー)
それはおいおいとして、



返信は続きから~
アーカイブ
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。